徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

奮闘虚しく…

今日、図書館に行ってきました。

借りてきたのは

大塚真櫻…「殉愛」
曽野綾子…「時の止まった赤ん坊」
ウィル・ヘイグッド…「大統領の執事の涙」
若竹七海…「暗い越流」
和田竜…「村上海賊の娘」下


現在 予約を入れているのは 「村上海賊の娘」上、「フォグ・ハイダ」(森博嗣)
どちらも 予約待ち順位は 1位

さて どちらが先に来るかな…まあ「村上海賊」の下は 上が来るまで読めないけどね。

今は その前に借りて返していない「福家警部補の報告」を読んでいます。

森博嗣さんの本は 前は全部買っていたのですけど 最近は 揃えているものの続きが出たときにだけ買うようにしています。
気づかなかったのですけど 「百年シリーズ」は2冊買っているのですが 3冊目があるようです。
これは買わないといけませんね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索