徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

台風が怖いです。

まだ来るかどうかわからないけど…来ないでね…と思っています。

昨日、借りてきたのは

遠藤文子…「星の羅針盤」
黒史郎…「失物屋マヨヒガ」
西澤保彦…「探偵が腕貫を外すとき」


の3冊です。
でも 今読んでいるのは 娘が借りた
坂木司…「僕と先生」

こちらを早く読まないと…
でも なかなか進みません。
原因はタブレットにDLしている ゲーム・・・年甲斐もなく、好きなんです。
ほかには こっちは年相応に 韓国ドラマ、今見ているのは 知人に録画してもらった「九家の書」24話ですが 現在15話を視聴中。

この他に 韓国ドラマ「信義-シンイ」、中国ドラマ「蘭陵王」 は録画しながら見ています。
韓国ドラマ「キング two herts」、こっちは前に見たけど現在ノーカット放送を録画中、それと「宮-Love in Palace」は知人に録画をお願いしてあります(家ではハイビジョン画質で受信できないので)。このドラマは少し前にすでに持っているDVDで一気に24話まで何度目かの視聴を済ませました。

あ、そういえば MOZUを全く見ていません。
なかなか 日本にまでは手が回らない私です(笑)

8月からはNHKのBSで「奇皇后」が始まりますが…どうも今見ている「信義」の舞台と同じ時代のようです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索