徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

24時間テレビ…その後

やっと編集が終わりました。

9枚に分割して保存したBD-Rを まとめて CMをカット 7枚になりました。
また 本編終了後のWSや特別番組を娘が録画していたので それは娘に編集させましたが 2枚

結果 24時間テレビ関連のディスクは 合計9枚ということになりました。

これ以外の番組で編集していないものが 私が毎日録画している 中国や韓国のドラマや娘のためのジャニーズ系番組などで…
「後宮の涙」、「花よりお姉さん」、「華麗なる遺産」、「信義-シンイ」、「新堂本兄弟」(もうすぐ終わりますねぇ)、「ジャニ勉」、「金田一少年の事件簿Neo」…あ、「仕分け∞」もあるけど これは録画している娘でさえもファンだから録画しているけど内容は面白くない…と言っています。その関係で編集も遅れがちです。

10月からの新番組のうち 家で録画できないものは…関東の知り合いに頼みました。
家で録画予定のものは…
アニメ「暁のヨナ」(RKKとBS11)…全国の地上波ではあまり放送されないのですが何しろ 作者が地元なので流石にこちらでは放送されます。
ドラマ「すべてがFになる」…配役が微妙かも・・・

先週土曜日に 図書館から借りてきて 読み終えた本は

石持浅海…「御子を抱く」
小竹正人…「三角のオーロラ」
白河三兎…「総理大臣暗殺クラブ」
森川智貴…「半導体探偵マキナの未定義な冒険」

読み終わったので 今日返却して 新しく借りてくる予定です。

録画といえば…昨夜の 錦織圭さんの試合 録画しなかったので 今夜の再放送を録画しておきます。
スポーツは全くだめですけど せっかくの快挙ですから 記念に録っておきます。もちろん決勝も・・・

と、こうやって 物が増えていくのでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索