徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

バスvsトラック

タイトルは…出先から帰ってくる途中の 事故のことです。
下り車線の路線バスの右後ろ部分とトラックの右前部分が接触していたようです。

国道3号線上での出来事です。
外出というのが 例によって図書館と買い物で
7日に借りていて返してきたのが

機本伸司…「ぼくらの映画のつくりかた」
西山裕貴…「風煌」
松葉屋なつみ…「歌う峰のアリエス」
宮木あや子…「砂子のなかより青き草」


今日借りてきたのが
天祢涼…「もう教祖しかない!」
大倉崇裕…「蜂に魅(ひ)かれた容疑者」
五條瑛…「シルバー・オクトパシー」
翔田寛…「探偵工女」

う~ん 今回は あ行~さ行までだ…と変なことを考えています。

昨日から牛のすじ肉(アキレス)を煮ています。
数十分ずつ煮てみたのですが あまり柔らかくなってくれないので 結局 圧力鍋を取り出して…
最初からこうした方が ガス代の節約だったのに…圧力鍋を上の棚から出すのと 後片付けが面倒だったので普通の鍋を使っていたのですが、やっぱり手を抜いたらダメですね。

柔らかくなったので 明日これでカレーを作る予定です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索