徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

台風が来るかもしれないのに…

娘は午後から福岡に行っています。
私も もしかしたら行くかもしれなかったのですけど…

目的は「Endless Shock」を見るために、博多座へ

チケットを申し込んだものの取れたのが 今日の立ち見席ということで 膝に自信のない肥満体の私には無理だということでネットで同行者を募集して見つかったので 私は行かないことになりました。
普段はヒールのある靴を履く娘ですが 今日は 低い靴で出かけたようです。

一番近い新幹線の駅からではなくて 熊本駅から新幹線利用です。
一番近いところからだと 往復1万円程度、熊本からなら往復5000円程度だそうで、熊本までは在来線利用で 片道650円 往復 1300円ということで 3700円ほど安くなりますね。

博多に行けなかった私は 例のように図書館へ行って読み終えた本を返却しました。

10月1日に借りてきていた本

石田衣良…「憎悪のパレード」IWGP
斉木香津…「日本一の女」
結城充考…「クロム・ジョウ」
雪舟えま…「プラトニック・プラネッツ」


今日借りてきたのは

乾緑郎…「機巧のイヴ」
鯨統一郎…「オペラ座の美女」
水沢秋生…「ライオット・パーティーへようこそ」
柳広司…「ナイト&シャドウ」


それと Photoshop関連の本 です。

それにしても…台風、来て欲しくない私です。
まあ、誰でもそうでしょうね。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索