徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

Hの悲劇…かな?

タイトルのことはさておき

10/25に借りてきて 11/8 昨日返した本は

飛鳥井千砂…「砂に泳ぐ」
桐生操…「悲劇の9日女王ジェーン・グレイ」
柴崎竜人…「三軒茶屋星座館」「夏のキグナス 三軒茶屋星座館」

11/8に借りてきた本は

芦沢央…「今だけのあの子」
岡崎祥久…「ファンタズマゴーリア」
古野まほろ…「六億九、五八七万円を取り返せ同盟!!」


で、タイトルの話ですが 2台あるBDレコーダーのうち 古い方で 画面がフリーズしたり、BD-Rの初期化時に 初期化が終わったあとで元の画面にもどる時に「予期せぬエラーが発生しました」が頻発したので 電源を長押し後にコードを抜いてリセットし、念のために 設定の初期化をしました。
これでしばらく使ってみて 調子が悪ければ 内蔵HDDを初期化する予定ですが その前に 外付けHDDの認識ができなくなってしまったので結局こちらを先に 初期化する羽目になりました。

ですので~Hの悲劇~ということです。

内蔵HDD内のデータは BD-REにダビングしたり もう1台のレコーダーにLAN接続で移動できるのですが 外付けHDDのデータについては繋いでいるレコーダーに認識してもらえないとどうしようもありません。

あ~、残念、でももう諦めました。読めないデータはDVDとしては保存済みなのでどうにかなりますので…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索