徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

予約本が来たので…

予約本が来たので…

というタイトルにしたのですが そうでなくても今日は借りていた本の返却日…

予約していたのは

上橋菜穂子…「鹿の王 上 生き残った者」「鹿の王 下 還って行く者」

10日に 下が貸出可能というメールが来たので 午後から休みでしたので行こうと思えば行けたものの
まだ手元の本も読んでなかったし、できたら 上を先にと思っていましたので 土曜日まで待っていましたら案の定 昨日貸出可能になりました。

他に娘も貸出可能になった本があるから 一緒に借りてきてと頼まれました。
タイトルは…娘のカードで借りたので、忘れました(笑)
私も読みそうな本でした。

そのほかに 新刊の棚で見つけた4冊を借りてきました。

石川智健…「もみ消しはスピーディーに」
乾ルカ…「11月のジュリエット」
ケルスティン・ギア…「夫に出会わないための To Do リスト」
鈴木おさむ…「名刺ゲーム」


内容は…全く関係なく 何となく借りてきてしまったので 中にはハズレがあるかも…

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索