徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

やっぱりハズレでした

13日に借りてきた本のうち 2冊はちょっとハズレでした。
時間があるときならそれでも読むのですけど いろいろ忙しかったので 読まないで 28日に1日遅れで
娘に返してもらいました。

でその時に ネットで新刊を探して娘に欲しいものリストを渡し、借りてきてもらったのが

桐野夏生…「夜また夜の深い夜」
古谷田奈月…「ジュンのための6つの小曲」
湊かなえ…「Nのために」


う~ん、これもどうでしょうか?ハズレがあるかも…
でも 「Nのために」は一応ドラマ化されているから 大丈夫かも…

これを読んで面白かったら、BDにダビングしておいた ドラマをみようかな?と思っています。
そう、全く見ないままに終わったドラマでした。

今夜から寒くなるそうで 明日の元旦はもしかしたら起きたら雪が積もっていたりして・・・まあ無いなあ~
だって、今室内の温度が15度くらいで部屋では暖房していないし さっき雨が降ったから洗濯物を広縁に室内干ししているから通風のために サッシを開けています。それでも寒くないから…

でも 天気予報によると 現在は気温が15度でも 明日の朝 6時が2度、そのあとの最高気温が5度、夕方からは再び2度…ということなのでたまたま今が暖かいのですね。

天気はともかく 来年はどういう年になるかな?
それと3日の同窓会が楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索