徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

色々…

現在 録画しているドラマ

TBSチャンネル1…「トキメキ☆成均館スキャンダル<ディレクターズカット版>」
LaLaTV…「続・宮廷女官 若曦~輪廻の恋」→続を録画しているってことは その前のももちろん録画済みです。
WOWOW…「贖罪の奏鳴曲」「翳りゆく夏」「誘惑」(韓国ドラマ)
NHK…「奇皇后」「花燃ゆ」「マッサン」「ワンス・アポン・ア・タイム2」「ダウントン・アビー2」
その他…「○○妻」「流星ワゴン」「ウロボロス」

それ以外のものについては こちらをご覧下さい。
ブルーレイリスト

韓国ドラマについては持っていたDVDを全て処分して 新たにBD保存に切り替えましたので CSでの放送を頑張って録画しているところです。

1/31に借りてきた本…返却期限は2/14ですが もしかしたら読んでしまえないかも、現在3冊目を読んでいます。

鈴木隆之…「パーフェクト・ワールド」→これは映画になるそうですが…ぜひ見たいです。壮大なドラマです。
森福都…「ご近所美術館」
吉田恭教…「堕天使の秤」
渡辺容子…「エグゼクティブ・プロテクション」


いよいよ花粉症の季節です。
顔が痒いです。…まだ寒いのに・・・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索