徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

わあ~

今 ネットサーフィン中に 中島みゆきのオフィシャルサイトを見たら
嬉しいことが書いてありました。

こちらを見てね

1994年にNHKにて放送された「中島みゆき~もっとみゆきと深い仲」の再放送が決定しました。
と書いてあります。
私、一応持っていますが…

実はこの当時 家ではBSの受信ができなかったので 娘(当時14歳、中学生)の友達に頼んで S-VHSテープに録画してもらいました。その友達の家族も結構 新しいもの好きだったらしく S-VHSのデッキがあったのです。ただ、3日目の最初の方が録画できていなかったのですけど それでも私としては嬉しくて…

DVDレコーダーを購入した2003年に DVD化しました。今もそのDVDもちろん持っています。
今度はブルーレイで保存しておきます。

え~っと 昨日図書館に行きました。
その時に返したのが

小路幸也…「少年探偵」
中山七里…「アポロンの嘲笑」、「七色の毒」


借りてきたのが

上田早夕里…「薫香のカナピウム」
小島水青…「をちこちさんとわたし」
彩藤アザミ…「サナキの森」
森博嗣…「暗闇・キッス・それだけで」


この4冊は図書館に入ってすぐに設けられている「新着図書」コーナーにあったものです。

この他に 先週本を買いました。

谷瑞穂…「思い出のとき修理します」 文庫で3冊です。

それと 今 新しいPCを買いたいと思っています。
ネットでの購入ですが 買いたい機種は決まっています。
時々安くなる時があるので しばらく様子を見ているところです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索