徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

1ヶ月以上放っておいたので…

スポンサー広告がトップに表示されてしまいました。

まあ、あまり書くことは無いので 例によって借りてきた本のことでも書いておきます。

5/9に借りてきたのは

愛川晶…「ヘルたん2」ヘルパー探偵とマドンナの帰還
加納朋子…「トオリヌケキンシ」「はるひのの、はる」
喜多喜久…「二重螺旋の誘拐」

それを返して 5/16に借りてきて今手元にあるのが

小川洋子…「ことり」
喜多喜久…「ラブ・ケミストリー」、「ラブ・リプレイ」
北森鴻・浅野里沙子…「邪馬台」蓮杖那智フィールドファイルⅣ


喜多喜久さんの2冊は前のが面白かったので借りてきてみました。
これはすでに読み終えて あとの2冊を読んでいる途中です。

今日は録りためていたドラマの編集をやっています(まあ、いつものことですけど…)
娘は休日当番で出勤していますので 今夜の夕食はケンチキを頼もうかな?と思います。
昨日、近くまで私自身が出かけたのですけど 旦那も夕食を食べるのでそれはちょっとアウトだなと思って買ってきませんでした。今日は旦那の帰りは深夜なのでOKです(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索