徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

まだまだ痛いです

土曜日午後に整形外科に 通院中ですが…

17日は 旦那が午前中に受付をしてくれました。そのときの番号が 95番…
午後の診療は 2時から4時まで、それで2時20分ごろ行ったのですが、そのときには受付は終了。
その時に見た順番は 165番くらいでした。

すごいなぁ~と思いつつ、スタッフは大変だなと・・・

待合室で待っている間も痛みが結構あったので その旨伝えたら、ひどいときにはブロック注射ということもできるしコルセットも有効だといわれました。
そして 飲み薬も 量を増やしてもらいました。
薬は効いているとは思うのですが、痛い時間帯があって・・・

その日は図書館に本を返して いざ借りようと思ったら 貸し出しカードを持ってきていなくて断念。

今日午後から 買い物と図書館へ行きました。

今日、借りてきた本

青柳碧人…「彩菊あやかし算法帖」「判決はCMのあとで」
加藤鉄児…「殺し屋たちの町長選」
坂木司…「何か困るかって」
小路幸也…「怪獣の夏 はるかな星へ」


以上5冊です。
坂木さんの本は娘が好きなので 尋ねたらまだ読んでいないということでしたので 先に娘に渡しました。
スポンサーサイト

Comment

大変ですね 

こんなサイトが有りました。
→ http://坐骨神経痛の治し方.jpn.com/%E6%B2%BB%E3%81%97%E6%96%B9/45/
参考まで
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2015.10/29 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索