徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

ずいぶん 和らぎました

すこし、サボっていました…
でもさすがに 通院はサボりません。

左ひざの ヒアルロン酸の注射は 1週間ごとに5回まで そのあとは2週間程度の間隔をあけて もう5回まで続けられます。

11/7が5回目でした。
あと5回 今度は隔週で続けることにして 7日には 神経痛の薬(リリカ)は2週間分処方してもらいました。
それで次の受信日は11/21です。

最初の週は リリカ25mgを1錠と鎮痛剤1錠を 朝夕で2回
次の週は 通院時に痛みがひどかったので リリカ2錠と鎮痛剤1錠 
3週目も 同じ処方 4週目以降は リリカ1錠だけ になっています。

現在は 時々腰の骨の左のところに 痛い部分がありますが 長くは続きません。
中腰になるのが一番痛いので 下の物を拾うときなどは 中腰ではなく いわゆるウンコずわりになるのが一番ですが
これはこれで ひざが痛いときには難しいですね、幸いこのところひざの方は痛みがありせん。

11/7に借りてきた本

朱野帰子…「海に降る」「真壁家の相続」
久坂部羊…「悪医」
津原泰水…「たまさか人形堂それから」


すでに読み終えているので 今日午後からの休みに図書館へ行っても良かったのですけど 天気が悪くてわざわざ出かける気分でもないので やはり土曜日に行くことにしました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索