徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

スポンサーサイト


修理に持って行きました

購入したところのサポートにメールしたら 無償で修理可能だけれども 2、3週間かかるとのことでしたので その会社の店舗が50キロほど離れてはいますが あるので そちらに電話して聞いてみました。

私の判断では ドライブを交換するだけで大丈夫だと思いましたので もって行ってその場で修理可能かどうかを確かめました。
一応見てみないとわからないとの事だったので、それは当然のことだと思い 水曜日午後の仕事の休みをを利用して行ってきました。

見てもらった結果 部品があったのでその日に修理してもらえました。

で、帰ってきてからそれを使って色々やろうとしてたのですが・・・
なんと Any DVD が使えなくなって・・・

色々あった日でした(笑)

ま、ともかく 内臓のBDドライブは復活しました。
もちろん自分で交換はできるだろうと思いますが、なにしろ保障期間中ですので やたらいじるとその後故障した時にサポートが受けられないと困るので もう少しはおとなしくしていようと思います。

で、内臓ドライブはともかく 外付けのBDドライブが不調になった場合にはケースをはずして中だけ交換したら安くできるのでは?などと考えています。
スポンサーサイト

Comment

直って♪ 

良かったですね。
バックアップって大切ですね。
AnyDVDとは相性かも?

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/02 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

