徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

ラジオ体操の歌で目が覚めました

母がつけていたラジオの ラジオ体操の歌 で目が覚めました。
「あたらしい あさがきた きぼうの あさだ…」

早くそうなって欲しいです。
ここ数日は夜のお風呂の順番やタイミングを変えて いろいろなことを早く済ませるようにしています。
私は食事の後片付けの後にお風呂に入り、娘は最後にゆっくりと…と
でもこのごろは母が入浴中に食事を作り終えたら食事前・あるいは食事中に私がお風呂に入り、娘は私が片付けている間に入るということにしました。
夫は夜、いたりいなかったりなので そのタイミングで入っています。

こんな風に自分の家で過ごせていて本当に幸せです。
でもやはりテレビでこちらのほうにも震源地が移ってくるのでは?などと聞くと 心穏やかではありません。

車の中にはいつでも避難できるようにさしあたり必要なものは積み込んであります。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索