徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

ここ数日は避難していません

避難所で過ごしたのは 今のところ

4/16…午前2時~6時ごろまで
4/16…午後8時~午前5時半頃まで
4/19…午後6時~午前5時半頃まで
4/20…午後8時~午前5時半頃まで
4/21…午後7時(母は4時頃)~午前5時頃まで

22日、23日夜は避難所へ行っていません。そしてたぶん今のところ今夜も行かないだろうと思います。
一応 今のところ夜の地震が少なくなっているということと娘が風邪を引いているからです。
ですが夕方は早めにお風呂や食事を済ませてしまうようにしています。

避難所の荷物についてはまだそのままにしていますが 23日の午後に充電式の掃除機を持って行って敷物や布団の掃除をした上で折りたたんできました。避難している方はそんなに増えないとは思いますが少しでも他の方が広く使えるようにと思って…
かといって全部持ってきてしまうのは怖いので置いておけるうちは置かせてもらおうと思っています。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索