徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

髪を染めに行きました

昨日 髪を染めに行きました。

クイックカラーQ イオン八代店

早く出たのですが、思ったよりお客さんが多くて40分待ち・・・その間に セリアで買い物をしました。
本当はもう少し早く来るべきだったのですが 地震が起きてそれどころではなくて どうにかくる気になったのでした。

でも良く考えてみたら このお店自体が 4月中はお休みだったのでした。
イオン八代店の2階にあるこのお店は 地震が起きてからはイオン自体がお休みだったり 営業していても2階は立ち入り禁止になっていたのです。
そういうこともあって お店が混んでいたのです。

ついでに 図書館にも行って 返却と貸し出しを・・・

5/4に借りた本
恩田陸…「ブラック・ベルベット」
垣谷美雨…「あなたの人生、片付けます」
近藤史恵…「スーツケースの半分は」
玉岡かおる…「ひこばえに咲く」


といいつつも 2冊はすでに読んでしまいました。
もしかしたら 日曜日にまた図書館へ行くかも・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索