徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

もう、読んでしまったけど…

先週水曜日午後から 借りてきた本

柏井壽…「鴨川食堂いつもの」
梶尾真治…「杏奈は春待岬に」
小島環…「小旋風の夢絃」
堀川アサコ…「たましくる イタコ千歳のあやかし事件帖」「魔所 イタコ千歳のあやかし事件帖2」
松尾由美…「花束に謎のリボン」

もうすでに全部読み終えたので 水曜日(つまり昨日)午後からの休みを利用して図書館に行きたいと思ったものの
図書館は第4水曜日だったか、最終水曜日だったかは 休館日なんです。

なので 行けるのは 土曜日午後か日曜日ということになります。

それで家にある 本をまた読み返そうかな?と思っているところです。

余震の数はずいぶん減りました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索