徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

か、かなり…残念!!

アマゾンで萩尾望都さんの コミックスを購入したのですけど 「ポーの一族」のカバーが初版分と違っていました。
本当に残念です。

やはり、こういう場合は 中古を買うべきでした。

フラワーズ7月号も無事購入できましたが、実はまだ読んでいません。
それなりに他に読む本もあったりするので…

昨日 6/25 に借りてきた本

朝倉かすみ…「地図とスイッチ」
荻原浩…「海の見える理髪店」
川端裕人…「天空の約束」
斉木香津…「五十坂家の百年」
さだまさし…「ラストレター」


娘が借りてきたものを読んだのが

大沼紀子…「真夜中のパン屋さん 午前4時の共犯者」

6/25に購入した本

森博嗣…「風は青海を渡るのか?」(Wシリーズの3冊目)

BDレコーダーのHDDの残量が30%を切っていたので あわててディスクにダビングしています。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索