徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

スポンサーサイト


AUの策略

AUの策略に 乗ってみました。

携帯電話は通話以外にはほとんど使わないので 普通のコース(おまけに一番安いコース)に入っていたが、以前から Music Player に興味があったので Winに機種変更しようかなぁ~、どうしようかなぁ~…

と思っていた。変更するなら W33SAがいいと思っていたが好きな色がないし…とも思っていた、最近 W33SAⅡがでたので これがいいなとは思っていたが… いかんせん た、たかい!

そんなに使わないものに1万円、あるいはそれ以上出すのは勿体無いので やめようと思っていた。

2週間ほど前 AUから 郵便が届いたけど これが 機種変更のとき対象機種だったら 6000円の値引きがあるとのこと

それで それに乗ってみた。ただし 対象機種は W41T、W43T、ともう一つ三洋のもの。つまり春モデル。

それでネットで検索して自作着うたが 着メロ登録できるのを確認して W43Tを購入。W41Tでも良かったのだけど これはHDD内臓のためか ちょっとゴツイのでやめた(息子はこれ)。
音楽を保存するために ネットでminiSDカードも注文して 到着を待っている。

もともと 携帯の機種変更は AUショップより ネット上が安かったので最近はこちらを利用していたけど さすがに 今回は近くのAUショップのほうが安かった。
本体 9800円 + 充電器 900円

値引き分 6000円 + ポイント分 2000円

で 支払ったのは 2700円+消費税分。

たぶんネットでも同じくらいだけど 送料がかからないし 早いから 今回は良しとしておく。

スポンサーサイト

Comment

 

コメントありがとうございました。
妄想dropの管理人うりです。
私も夏前にWINに鞍替えしたばかりです、しかもW43Tに。
micmamaさんと同じくW41Tが分厚過ぎてW43Tを選びましたw
自作着うたが着メロ登録できるとは知りませんでした!
基本操作しか解らないので、説明書を読んでみようと思います(汗)

もうすぐ彩雲国新刊発売にアニメも本放送再開と楽しみですね!
今後の彩雲国の展開にドキドキしつつ、この辺で失礼いたします。
  • posted by 蒼井うり 
  • URL 
  • 2006.08/24 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

