徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

ついさっき…覚えていない・・・

ついさっき、図書館で返した本のタイトルを思い出そうとしています。

いとうせいこう…「解体屋外伝」
田中経一…「歪んだ蝸牛」
中沢けい…「麹町二婆二娘孫一人」

あ、やっと思い出せました。これはたぶん 7/7に借りた本だと思います。
でも、「解体屋外伝」は結局最後までは読みませんでした。
ちょっと私の好きなジャンルとは違っていました。

それで 今度は忘れないうちに 今日借りてきた本を書いておかなくては…

阿部和重…「Deluxe Edition」
安生正…「生存者ゼロ」
乾石智子…「炎のタペストリー」
豊田美加…「病名のない診察室」


さて、今日の分は大丈夫かな?

Windows10になって 今のところおかしなところはないですが…
一つだけ気になるのが ImgBurnでのDVD、BDの書き込みの時に途中で「ファイルが見つかりません」となってしまうことがあるのです。安いディスクなら良いですが、昨日は2層BD-Rの書き込み途中でこれが起こってしまって…
同じものを再書き込みするときには CyberLink Media Suite 10の中の書き込み機能を使いました。

Windows10といえば、これのゲームにはまっています。
Microsoft Jigsaw です。デイリーチャレンジをコンプリートしています(笑)


スポンサーサイト

Comment

そろそろ 

ボケがはじまりましたか?
田舎の母ハム91歳になり、軽い認知賞がありますけど...
本を読む以外に、脳トレの本もお読み下さいませ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索