徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

スポンサーサイト


ここしばらく更新をサボっていました。
まあ、いろいろ忙しかったのです。

ということで 少し前にさかのぼって書いておきます。

10/8に借りた本

津原泰水…「ヒッキーヒッキーシェイク」
てにをは…「女学生探偵と偏屈作家」「古書屋敷殺人事件」「アルラウネの独白」


10/22に借りた本

アミの会…「アンソロジー 捨てる」
垣谷美雨…「結婚相手は抽選で」
小路幸也…「小説家の姉と」
城平京…「雨の日も神様と相撲を」
名取佐和子…「シェアハウスかざみどり」
松尾由美…「ぼくと猫と満月の夜」


そして 10/23に買って そろそろ読み終わる本

森博嗣…「デボラ、眠っているのか?」

10/23には免許証の更新に免許センターへ行きました。

最近見ている韓国ドラマは

LaLaTV…「エンジェルアイズ」
フジテレビTWO…「神様がくれた14日間」
NHKBSプレミアム…「三銃士」
WOWOWプライム…「オー・マイ・ビーナス」

見ているということは録画しているってことで そうなるとダビングして残すわけで…
それでいろいろ忙しいのですよねぇ…残しておいてもまた見るかどうかはわからないけど
消してしまうのはもったいないというか・・・

う~ん、悩みます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

