徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

スポンサーサイト


娘を送っていったので

会社の同僚と焼き肉を食べに行く…ということで 夕方娘を送っていくことになりました。
それでついでに図書館にも行こうと思って確認したら 7時まで開いているとの事、
娘も7時集合ということで 6時15分ごろに出て図書館に先によって 借りていた本の返却と
借りてきたのが

加納朋子…「我ら荒野の七重奏(セプテット)」
川瀬七緒…「潮騒のアニマ」
柴田哲孝…「Mの暗号」
谷川直子…「世界一ありふれた答え」
丸山正樹…「漂う子」


これらはすべて新着図書としてHPに載せてあるもので 出かける前に図書館に在架している本を10冊ほどメモしておいた中のものです。
なにしろ終了の少し前に図書館へ行くのでなるべく早く見つけられるようにメモしていきました。
新着図書はひとまとめにしておいてあるのですが、これらはそこになかったので館員さんに探してもらって
見つかった5冊を借りてきました。

でも、実は今は別の本も読んでいます。
それは娘が買った本で 
石田リンネ…「白魔の逃亡」(おこぼれ姫と円卓の騎士 シリーズ#15)
シリーズということでもちろんこれまでのも全部読んでいます。
60過ぎのおばさんが読むのには、ちょっと可愛らしいですが・・・(笑)

その他 しばらく前に何も読む本がない、と言ったら持ってきてくれたのが花とゆめコミックスの
「秋吉家シリーズ」24冊

最新の「天使1/2方程式」(まだ連載中)の7冊を読み終わってから シリーズ1作目の「365日の恋人」を読み始めたところです。
でも、なかなか進みません。

録画した 韓国や中国のドラマも見ないといけないし…あ、今日は「獄門島」も録画中です。
明日、見る時間があれば良いなあ・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

