徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

さぼっていたら…

さぼっていたら スポンサー広告が一番上になってしまったので
何か書いておかないと…

今、はまっているのは 「Amazonプライムビデオ」

何のことはない、
商品を注文するときに プライムのお試しになってしまい、そのあと1か月後に切れるようにしたつもりが切れていなくて会費を徴収されてしまったので それならば 元を取ろうということなのです。

まあ、年間3900円なのでそんなに高くはないですから。
今日は午後から休みだったので 「宮S」の19話と20話を見ました。これでこの番組は終わり
次は何を見ようかな?

それと今、頑張って録画しているのは WOWOWで放送されている「名探偵コナン」の劇場版 全20作品
1枚のBD(1層ディスク)に2作品ずつを保存しています。
せっかくなので これ用のレーベルも作りかけています。
出来上がったら レーベル用のブログのほうにアップします。
こっちもさぼっているのよねぇ~・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索