徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

来月の WOWOW

今日 お昼休みに家に帰ったら WOWOWマガジンが届いていて
これを見たら、好きな番組が目白押し

「太陽の黙示録」(アニメ) WOWOW開局15周年記念アニメ
以前 息子がこのコミックスを貸本で借りて読んでいてそれを私も読んでいたが…面白かった。放送は 9月17、18日。23日から一週間遅めの夏休みをとって 息子が埼玉から帰郷するのでDVD化して お土産に持たせてやろうと思っている。

「沈黙の艦隊」(アニメ)
上のアニメと同じ原作者のもの

「マエストロ 」(ドラマW)
このブログのどこかにも書いたが 篠田節子原作 のが ドラマ化される。好きな作家なので どういう風になるか 楽しみ。
主演は 観月ありさ。

あとは 映画で
「蝉しぐれ」「マザー・テレサ」など…

せっかく 毎月2415円払っているのだから 活用しなくては…。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索