徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

オタクのオタクたる処

我が家のDVDレコーダには24時間テレビが入っている。
さすがに1台で録画するのは ちょっと怖くて…
2台で 交互に録画した。もちろん 15分くらいは被るようにして。

その中で必要ないのはローカル分、これを削除して 東京のローカル分を 娘がRAMで貰って それをその部分に入れて編集している。

仕事が終わってからやっているので 終わったのは6~7割くらい。
現在 DVD-Rに SPで8枚録画ずみ。
CMを抜いて 2時間以内で CMなどで切り替わったところでカットしている。 ドラマは これだけで一枚にしたので その前後の部分が 不連続で一枚のDVDに入ってはいるけど…。

せっかくなので私が DVD用のレーベルを作ってあげた。
雑誌のページをスキャンして 加工して…。

う~ん、それなりの出来。
娘と二人で いっそのこと 売っちゃおうか と冗談を言っている。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索