徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

台風13号

近づいています。

1999/9/24(土) 娘の19歳の誕生日 未明 台風が直撃しました。不知火町で高潮が起こり犠牲者がでた あの台風です。

タクシー運転手の旦那もさすがにその時間は家にいたのですが、補強している雨戸が持っていかれそうで内側から支えていました。これが私の記憶している一番怖い台風ですね。

今回は17日(日)から18日(祝)にかけてのようです。
18日、娘が福岡のコンサートに行く予定なので コンサート自体があるのか、中止になれば安心だけど そうじゃなければ 行くだろうし…せっかく取ったチケットが無駄になるのは勿体無いし…リレーつばめが運行されるのだろうか…行ったのはいいけど帰ってこれるのだろうか…と心配が一杯です。

台風さん 出来れば よけてね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索