徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

カクレカラクリ

原作


好きな作家の一人 森博嗣の小説がドラマになって 9/13に放送された。コカコーラの120周年記念番組として制作された。
ドラマと原作とは 少し設定が違ってはいたけど 面白い作品に仕上がっていた。

また 実はこれにはほかにも楽しみがあった。ネット上で 放送後にゲームが開始され クリアしたら キーワードが提示され それを8個集めると賞品がもらえるとのこと。
張り切っていたが…放送終了後に発表されたのは5問。その夜に解いてしまって 5個のキーワードを手に入れた。
これを元に色々考えたが 正解にはたどり着かなかった。
今日 残りの3問がスタートして、結局私は 2問を解いて 残り一つのキーワードは 推理して 入力したら、正解だった。

締め切りは10/13なので まだまだ あるが…
果たして 抽選で賞品が当たるものやら…楽しみ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索