徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

雪だぁ~!

今冬初めての雪


雪国の人たちには笑われるだろうけど この冬初めての雪です。
家の駐車場所は川沿いで縦長、普段は帰ってくる順番に私の車、娘の車、旦那の車と止めています。
毎朝7時前に出勤する娘のために 旦那の車を移動させるのは私の仕事、今朝は雪が積もっていたのでお湯を沸かしてフロントガラスにかけてから車を動かしました。
私は8時45分ごろ出勤しますが 旦那のほうが今日は遅いのでもう一回この作業をしなくては…。
でもその前に写真、写真、というわけです。携帯電話の写真をPCに取り込むために使っているminiSDカードとカードリーダーが見当たらないのでデジカメでとったものをサイズ変換してみました。
高速道路は通行止めのようです。これくらいの雪でも私たちにとってはおおごと!
気をつけて運転しなくては、。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索