徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

西の善き魔女

ファンタジーものが好きなので この本の文庫版を買おうか考えたが 680円×8冊 プラス消費税 う~ん 5712円 にちょっと二の足をふんだのが 1ヶ月ほど前。

読んでみようとしたが 図書館も貸し出し中だったが 先週 1巻目を借りることが出来たので 読んでみた。…やっぱりはまった。

で昨夜 ネットオークションで 新書版8冊を2100円+送料700円で購入。本当は文庫がすきなのだけど アマゾンで中古を探したけどセットではないので 送料が高くつくので断念。でも もしかして市内の古本屋にあれば たぶん買ってしまうだろう。
そのときは ネットで買ったものは オークションで売ろうと思っている。

1週間で5冊読んだ。いづれも図書館のもの

西の善き魔女 1(荻原規子)
福家警部補の挨拶(大倉崇裕)
星降る楽園でおやすみ(青井夏海)
包丁人轟桃次郎(鯨統一郎)
ピアノを弾く大統領(チョン・マンベ、入間眞)

「ピアノを弾く大統領」は韓国の2002年作製の映画の原作
面白かったので 映画を見たいと思っていたら 来月にWOWOWで放送される。また録画しなくては…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索