徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

危ない!危ない!

いつも木曜日10時からは BS2の春のワルツを録画しつつ見て、
もう1台で Dr.コトーを録画している。

さっきまで旦那が 日本シリーズを見ていて そのためにアンテナを切り替えていた。
デジタル放送実施のために 現状のUHFの電波の整理をする必要があって、家で受信している三角局のチャンネルが変更になったが そのために家の従来のアンテナでは TKU(テレビ熊本 49→35)とKAB(熊本朝日放送19→18)がほとんど映らなくなった。そのため受信対策のためにこの2つを見るための専用アンテナをつけて貰った。(2005年10月の日記参照)
http://www.geocities.jp/pink_v54/page068.html
で、そのアンテナを元に戻して チャンネルをBS2にして10時を待っていたら…
録画が始まらない、あわてて電源を入れて録画スイッチをおして…もう一台を見たら、こっちも録画が始まらない。また同じ事を繰り返して…

BS2のほうは 予約は入っていたけど タイマーのスイッチが切れていたし、コトーのほうはタイマーは入っていたけど 第一回目の時間で毎週録画にしていたので修正しようと思っていて 予約を入れ忘れていた。

あ~、2つとも最初が途切れてしまった! か、悲しい~。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索