徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

つま恋2006の曲目リスト

曲目リストです。色分けは
生中継時(9/23)のみの放送曲目本日総集編での放送曲目どちらも放送されなかった曲目 です。また間に入る
----------は私が生放送を録画したDVDでの分割点、
++++++++++は生中継がなかった間を表します。
**********は総集編 第一部、第2部の区切り。

①吉田拓郎-1
1.旧友再会フォーエバーヤング(withかぐや姫)
2.ペニーレインでバーボン
3.海を泳ぐ男
4.ひらひら

5.淋しき街
6.消えてゆくもの
7.ともだち
8.知識
9.生きていなけりゃ

10.イメージの詩

②かぐや姫-1
1.妹
2.遥かなる想い
3.黄色い船
4.アビーロードの街
5.人生は流行ステップ

-------------------------
6.夏・この頃
7.好きだった人~海~好きだった人
8.加茂の流れに
9.置手紙
10.けれど生きている

11.湘南 夏
12.こもれ陽

13.ペテン師
14.センセーショナルバンド

+++++++++++++++++++++++++
15.マキシーのために
16.なごり雪
17.お前が大きくなった時


③吉田拓郎-2
1.とんと御無沙汰
2.全部抱きしめて
3.野の仏

4.唇をかみしめて
5.友あり
6.いくつになってもHappy Birthday
7.シンシア

8.我が良き友よ(with ムシューかまやつ)
******************************
9.ファイト
++++++++++++++++++++++++++++

④かぐや姫-2
1.僕の胸でおやすみ(生放送は6:00から再開のため途中から)
2.赤ちょうちん

3.おはようおやすみ日曜日
4.そんな人ちがい
5.今は違う季節
6.きっぷ

7.じんじろ橋
8.遠い街
9.眼をとじて
10.うちのお父さん
11.ひとりきり
12.22才の別れ
13.雪が降る日に
14.あの人の手紙
15.おもかげ色の空

----------------------

⑤吉田拓郎-3
1.ああ青春
2.虹の魚

3.この指とまれ
4.ビートルズが教えてくれた
5.言葉

6.サマータイムブルースが聞こえる
7.人生を語らず

8.永遠の嘘をついてくれ(with中島みゆき)
9.外は白い雪の夜

10.僕たちはそうやって生きてきた
11.冷たい雨が降っている

12.春だったね
13.洛陽(花火が上がった)
14.a day
15.今日までそして明日から


☆アンコール
かぐや姫……神田川
吉田拓郎……聖なる場所に祝福を


生放送分は見ていないところもあるけど今回の放送は
ちゃんと見て…ぐっときましたね。
わたし的には…
ファイトが聞きたかった!

やっぱり12月発売のDVDに期待するしかないのかなぁ~

Comment

 

はじめまして。つま恋記事を探しててたどり着きました!
いきなりで本当にもうしわけないのですが、今回のつま恋のTVダビングしていただけませんでしょうか?
親に頼まれていたのですが、すっかり忘れていて、すごく残念がられたので...
費用などは負担いたしますのでどうか宜しくお願いいたします。
よろしければメールアドレス載せていますのでそちらに送ってください。

 

ちゃんと録画しました。
HDD/DVDレコーダーにね。
やっぱり、青春時代を思い出します・・
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2006.11/05 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索