徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

免許センター

免許センター免許更新のために 往復120キロ弱をドライブ。

朝、7時半ごろでて11時10分ごろ帰ってきた。
最寄の警察署でも 出来るけど手続きして4週間くらいしてもう一度 仕事中に取りにいくことになるので、色々わずらわしい。

5年間使うので 写真を撮られるときは出来るだけスマイル!
まあまあの免許証が出来上がった。

          昨日借りてきた本
               オランダ水牛の謎(松尾 由美)
               臨界点(黒木 昭雄)
               空飛ぶタイヤ(池井戸 潤)
               夜のジンファンデル(篠田 節子)
スポンサーサイト

Comment

 

お疲れ様でした。
だけど、免許更新に120Kmの往復とは、想像出来ません。
ま、とにかく私と同じゴールド免許ってのは分かりましたよ♪

お互いに、安全運転しましょうね ((((((^_^;)
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2006.11/13 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うぅーーん、やっぱり実感として分かりません(-_*)\ペち

だって私の場合には、歩いて行ける距離ですからね。
確かに日本は狭いようで、広いと思います。

告白:以前、交通協会の支払いを拒絶しました。
その結果、免許更新を忘れました((((((^_^;)
だけど、最近はシステムが変ったので、支払いは準義務では有りません。
だから、交通協会費の支払いは拒否しています。
あ!! 年末・年始に免許(ゴールドのね♪)更新だった。
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2006.11/14 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索