徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

バーテンダー #1

今日から録画を始めた番組、BSフジ 午前0:30~0:55   アニメ「バーテンダー」
バーテンダー1-2 バーテンダー1-3
    このアニメも原作を息子の勧めで読んだもの、息子のいる埼玉では地上波で放送中だが 夜中のため彼は見ていないそうだ。
     一応 HDDの付いたVHSビデオデッキ(DVDレコーダーではない)を持たせているのだけど 活用していないようだ。
       そこで こちらで録画することに…今日が第一回目。

   実はある人からのメールを待っている。
番組の録画の交渉をしているのだけれど…これが大笑い。
同じ人と 娘も交渉していて、もっと安い人がいるから…と昨日朝 断りのメールがはいったそうだ。
   私はその人に 送れる日時をメールして この条件でよければ返事を、と書いたけど その返事が遅い。連絡があれば コピーを始めようと思っているけど まだ返事がない。
こちらから 言った最初の条件では 了承してもらえず、結局値段を安くすることになった。
ただしこちらとしても 最初の値段なら ちゃんと盤面の印刷をするつもりだったけど 安くなるのなら中止。エクスパックで送るつもりだったけど それも普通郵便、あるいはメール便を利用することに…

   断られた娘と 私の条件はほとんど同じ、もしかして私も断られるのかも…と思うとコピーをまだ始めていなくて良かった~と思う。
   どっちみち  もう一回分 放送があるので それが終わったときにメールくれるのかもしれないけど要るか要らないかの返事くらいは 早くするべきだと思う。
コピーするにしても 時間が掛かるのだから…。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索