徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

ぎゃあ~!

今私が乗っている 車は 空色のR2。
これは昨年2月娘が新車を購入。購入に際して私が、「あんたは車ぶつけるのが上手だから私が乗ってあげようか」と冗談を言ったらそれでいいよとの返事、その前に娘が乗っていたのは 私が車を買う前に乗っていた vivio。それが 見る見るうちに傷が増えてしまっていた。
それで 娘の新車を私が乗り、私の車1999年購入の ピンク色のvitzを娘が乗っている。案の定 vitzには傷が増えた。

車の傷


ピンク色の丸で囲った部分に小さい傷があるのがわかる?
これが一昨日見つけたもの、私がつけたのではない。
数日前 妹が入院すると言ったので必要なものを買いに行ったスーパーの駐車場で 隣に止めた車のドアを子どもが乱暴に開けていて その時当てられたもののようだ。
実は vitzにもこのようにして付けられた傷がある。
今回、当てられたときに私が車を降りて文句を言えばよかった…と後悔した。
一応娘との約束で 私が傷をつけたら車をまた交換することになってはいる。 でも、私のvitzを返してもらっても…、傷だらけ…。
一応拒否しておいた。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索