徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

彩雲国物語、寅さん 39、シュヴァリエ

2週間ぶりに彩雲国物語が放送される、今回は27回目。
3話ずつ DVDにしているので これで9巻目を作製できる。

寅さん39…ここまで書いてまだ予約していないのに気づいた。
これは直接DVDに FRで録画しているので(自分のは結構神経質に前後の要らない部分をカットするけど、旦那のだから…)毎回 DVDを入れた後予約が必要。

シュバリエ#13 全部で24話の予定なので4話ずつ DVDにしている。

昨日 ひとつ録画しそこなったものがある。
WOWOWの 「ピアノを弾く大統領」…たぶん後で放送されるだろうから次は忘れないようにしよう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索