徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

読者?

今日、仕事場で 「ブログを書いているでしょう?」と聞かれた。

勤め先に来た患者さんで 地元出身の現在は東京在住の若い男性。
彼は こちらにいる自分の親御さんを 東京に呼ぼうと思って、たまたま一人でわたしが上京した顛末をかいた文を見てくれて なんとなく私(名前まで知っているわけじゃなく自分が以前行った歯医者の受付のオバサンだと)だろうと解ってくれたらしい。

ちょっと、うれしいような…恥ずかしいような…。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索