徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

無理かなぁ~

マンドリンはどうも 無理みたい。
上手くチューニングできない。私が出来ないのか それとも楽器自体狂っていて調整が必要なのかも…

今週はWOWOWで お芝居が放送されているので それらを録画している。
12/12 ベガーズ・オペラ
12/13 贋作・罪と罰
12/14 走れメルス
12/15 天保十二年のシェイクスピア

また 木曜日に録画しているTVドラマ、Dr.コトー と 春のワルツ は どちらも10回目が終わったので 2話ずつ DVD化。
明日 12/16(土) 彩雲国物語の30話が放送されるので HDD内の 28、29と一緒に DVD化予定。WOWOWのシュヴァリエ も16話が放送されるので 13~16の4つで DVD化予定。また 「男はつらいよ」も録画予定。これは43回目、全部で48回の放送なので あと一息、このシリーズに関しては まで一度も失敗していない。
さぁ~、あと6回、頑張るぞぉ~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索